お知らせ

夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間
2021年8月12日(木) ~ 8月15日(日)

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、16日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ご相談はこちらから
0120-261-146 0120-261-146
お問合せ資料請求

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、7月24日(土)は臨時休業とさせていただきます。

なお、店舗定休日は毎週水曜日、第三日曜日、祝日となっており、そのため21日(水)から24日(土)まで休業日となります。

それまでに頂いたご連絡等は休み明け25日(日)に順次ご返答させて頂きます。


大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

暮らしの広場6月号

暮らしに欠かせない電気ですが、ご自宅で電気代が一番かかっているのは何だと思いますか?

これから暑くあるとエアコンを使いますが、エアコンのほかにも冷蔵庫。給湯器なども消費電力が高いことはご存じですか?

冷暖房をおさえて一年じゅう過ごしやすい

住まいにするため、省エネリフォームはどうですか?

今月の暮らしの広場は「自宅でできる省エネ活動」をお届けします

ご相談はこちらから
0120-261-146 0120-261-146
お問合せ資料請求

LINE公式があることをご存じですか?

こんにちは!植松建興です。

今日はLINE公式アカウントで簡単に見積もり依頼ができることをお伝えしたいと思います。

まず公式アカウントがあることご存じでしたか?

①まずはラインで植松建興を友達登録

この緑の友達追加ボタンをクリックするか

 

 

もしくは、LINEアプリを起動して、[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 

 

 

②リフォームしたい箇所を撮って送るだけ

お見積りを依頼したい内容や写真などをお送り頂くと、弊社スタッフよりLINEで返信をいたします。
お友達登録して頂くと、最初に例としてこのような画面が届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

このように下のメニュー「写真でお問合せ」をクリックすると撮った写真を添付することが可能です。

③返信が届くのを待つだけ!
いただいた内容を確認後、確認したい情報や条件などありましたら、弊社スタッフよりメッセージでご質問させていただき、LINEでお見積もり・ご返信をさせていただきます。

 

なお配信は月に1~2回程度ですが、通知が多いと感じたら、トーク画面の右上にあるメニューから[通知]をオフにしてください。

コロナ禍で新しい生活様式が生まれている中、LINEで簡単見積もりができますのでお気軽にご利用ください。
お見積りはあくまで概算となります。正確な金額は実際現調にお伺いし、担当者が採寸などを行いお見積もりを出させていただきます。
参考程度にお使いください。

ご相談はこちらから
0120-261-146 0120-261-146
お問合せ資料請求

~ゴールデンウイーク休業のお知らせ~

~ゴールデンウイーク休業のお知らせ~
5/1(土)~5/5(水)をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。
上記期間中にホームページよりお問合せをいただきました際は、
5/6(木)以降に、順次ご返答させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

~臨時休業のお知らせ~

誠に勝手ながら、2/14(日)は、臨時休業とさせていただきます。

ホームページよりお問合せいただきました際は、

休み明けに、順次ご返答させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業日のご案内

2020年も残り僅かとなりました。今年はコロナ渦により大変窮屈な1年となりました。

来年こそは、マスクしないで生活できる世の中になっていることを願いたいですね。

本年も、多大なるご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では下記のとおり年末年始休業とさせていただきます。

12月29日(火)~1月4日(月)まで休業とさせていただきます。

1月5日(火)より通常営業となります。

上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては。2021年1月5日(火)より順次ご対応させて頂きます。

お客様各位には、何かとご迷惑並びにご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

臨時休業のお知らせ

~臨時休業のお知らせ~

誠に勝手ながら、11/29(日)は、臨時休業とさせていただきます。

ホームページよりお問合せいただきました際は、

休み明けに、順次ご返答させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

~臨時休業のお知らせ~
誠に勝手ながら社員研修の為、
11/1(日)、11/7(土)は、臨時休業とさせていただきます。
ホームページよりお問合せをいただきました際は、
休み明けに、順次ご返答させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

ご相談はこちらから
0120-261-146 0120-261-146
お問合せ資料請求

悪質な「点検商法」にご注意ください

こんにちは、PanasonicリフォームClub植松建興㈱です。
今日は大雨になりそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?朝晩の寒暖の差が激しい時期になっています。
ご自愛くださいませ。

早速ですが、ここ最近悪質な「点検商法」が横行しております。
また「悪質な」住宅リフォーム工事訪問販売を行う事案も多数発生しているようです。

弊社にもトラブルに巻き込まれそうになったお客さまもいらっしゃいます。

弊社では訪問販売をアポなしでお伺いすることはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

●消費者の不安な気持ちをあおる手口で、「点検商法」と呼ばれるものです。
●悪質な業者から、実際には必要のないいくつものリフォーム工事を勧められ、数百万円にも及ぶ工事になることがあります。
●工事をする場合、必ず複数の業者から見積りをとるようにしましょう。
●しつこく勧誘される場合は、あいまいな断り方をせず、きっぱり断りましょう。

【トラブルに遭わないために注意すべきポイント】

ポイント1:突然の訪問にご注意! 安価な金額でもすぐに契約しない!
契約の勧誘が目的であることを明示しないで勧誘行為を行うことは法令で禁止されています。知らない業者の訪問には注意しましょう。
また、安価な金額であっても、その場で契約せずに身近な人に相談しましょう。
ポイント2:「近所で工事をやっている」と言われても安心しない!
安心感を与えるため「近所で工事をやっていて気付いた」などと言って偶然を装って訪問してくることがあります。実際にはそのような工事をしていない場合がありますので、安心してはいけません。
ポイント3:高額な工事を勧められたら、ちょっと待って!必ず複数社から見積りをとりましょう!
悪質な業者はあなたの家の屋根を撮ったという写真を見せて、「このまま放置していると大変なことになる」などと言って不安をあおり、数百万円にも及ぶ高額な屋根全体の修理工事を勧めることがあります。自宅を建てた業者などなるべく複数の業者から見積りを取るようにしましょう。また、公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターでは見積書の見方などに関する相談を受け付けています。
ポイント4:断りきれず契約してしまったら・・・
契約して工事が始まっていた場合でも、8日間以内ならクーリング・オフが可能です。お近くの消費生活センターや各自治体の相談窓口へ相談してください。また、クーリング・オフ期間を過ぎていても、契約を解除できる場合がありますので、諦めずに相談しましょう。

契約してしまったが、解約したい...そんなときは、クーリングオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上のような不審な点がある場合は、まずはその場で決断せずに、弊社や消費者庁にご確認ください。

また弊社では、LINE公式アカウントもございます。下記QRコードから登録ください。

LINEでお友達追加していただくと、来社せずに簡単なご質問のやり取り、ご自宅の修繕箇所をお写真で撮って簡単現調なども行うことができます。

またおおよそのリフォーム価格がわかる、サイトもクリック一つで飛べます

 

安心して弊社に修繕、水廻りのご相談ください。

ページトップへ戻る